とある京葉線民の雑記帳

書きたいことを書きたい時に書いています。

2/24 快速勝浦と四季島

実験的撮影記。評判見て今後も続けてみようかな。

いつもはTwitterInstagramに載せてる撮影記録の類。ブログ定期更新の習慣づけも兼ねてこっちでもちょっと載せてみようかなと。
そんなわけで今回は2/24の撮影記録をまとめてみる。

(4883A:ケヨ553)

今回は夜の誉田駅にお邪魔してきた。この快速は次の改正で区間短縮、各駅停車に格下げとなるので記録しておきたかったからだ。しかしバルブすると幕が潰れてしまうのでなかなか難しい。

方向幕の類もきっちり回収。京葉線内では見られない幕なのでしっかり記録。

(8039M:E001系10B)

その後に四季島がやってきたのでそれも撮影。かなり目立つようで一般の人たちもかなり注目していた。

今回はここまで。内容が薄くなってしまったがこういうのでもちまちま書いてなるべく定期更新できるようにしたい。